攻め方は大きく3つあり、アグロ、ミッドレンジ、コントロールである。
アグロはこのゲームではかなり苦しく、マスターの攻撃によって成り立たないことが多いがRammer+Hypnotizeの戦略は比較的成り立つ
ミッドレンジは相手のカードをそれより軽いコストで潰して、それによって残ったミニオンで相手を攻撃するどんなデッキもこの戦術が基本でこの対応幅が大きいほど良いデッキである。
コントロールはMana FrenzyもしくはDemon Warriorもしくは超大型で相手が処理できない質と量をぶつけて倒すデッキ
相手のデッキによって難易度が大きく変動し安定しないことが多い
このガイドではミッドレンジ戦略を紹介する
このデッキはチームプレイでマスターまで行ったデッキで
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